top of page
  • 執筆者の写真cqbghost

水・土曜日限定! 福崎店定例会距離割を拡大!!

更新日:1月3日



ガソリン高騰の昨今、少しでも遠方よりご来場の皆さんを応援したい! 雨でも人数さえ集まれば開催する福崎店に遠方からでもお越し頂きたい!!と、いうわけで『毎週水曜日』だけだった距離割を『土曜日』も適用になりました!!

※割引額:エントリー代から500円引き

☆適用条件:ご自宅よりGHOST福崎店までの車での最短移動距離が80kmを超える方が、お一人でもチームにいらっしゃればチームメンバー全員割引!

「お車でご来場いただいた場合の最短移動距離」で致しますが、来場手段は問いません!電車等でお越しいただいても適用させていただきます!

※確認方法:ご自宅住所入力済み、福崎店までのルート検索済みのナビアプリと、免許証等の住所確認が出来る物をお見せいただきます。受付へお越しいただく前に準備の方よろしくお願い致します。

※その他各種割引:学割・女性割との併用可です(*´▽`*)b

    (昼割との併用はできません、ご了承ください)

※お会計後の適用はできません。チームでご来場の際はエントリーの順番にお気をつけ下さい。

※ご予約いただいたチームメンバー数を超えての割引はできません。

※グーグルマップでの有料道路を通るルート算出となります。ご来店いただいた際の実走行ルートではない場合がございますのでご了承ください。

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page