top of page
  • 執筆者の写真cqbghost

使用可能BB弾について【福崎店】


重要なお知らせ 新パッケージの東京マルイ製BB弾が発売されましたが、まだ暫く市場に十分な量が出回るのに時間がかかると思われる為 C.Q.B GHOST神戸・福崎両店では引き続き通常弾をもうしばらくの間


『G&G バイオBB弾 0.20g ダークアース(茶色)』と

『G&G バイオBB弾 0.25g ホワイト(白色)』を使用可能とします。 上記以外のBB弾は色・メーカー・重さに関わらずセーフティーに持ち込み禁止となっております。 G&Gの0.25g弾は抜き打ちで材質検査を行います。 万が一、使用不可の弾を持ち込まれている事がありましたらその場でお帰り頂き今後両店共に出入り禁止となりますのでご注意ください。 なお、この処置は暫定的なものですので市場にマルイ製バイオ弾が十分流通するようになりましたら使用可能弾を元に戻す可能性がありますので、あまり大量に買い込まないようにご注意ください。 まとめますと ・新旧パッケージ問わずマルイの0.2g・0.25gバイオ弾は今まで通り使えます。(中身は同じです) ・使える追加のG&Gの0.2gは『ダークアース(茶色)』のみになります。 ホワイトとグリーンはG&Gでも使用できません ・0.25gはG&Gがホワイトしか販売してないので使用可能としましたが、他メーカーの白弾は一切使用できません。 ・蓄光弾は今まで通りSⅡS製『ボタニカルバイオ0.2g』が使用可能です。 ※蓄光の0.25gは使用不可です。


今後共C.Q.B GHOSTをよろしくお願い致します。

閲覧数:2,375回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page